さんまの缶詰め
中3なのにいまさらこんなものを作ってしまいました。 しかし毎日をだらだら過ごすよりは、、、と思い日記を書きます。 愛車はかごのないチャリ(定価6800円)でどうぞ目を離さないでください。
スポンサーサイト

不審者???
あぁ初投稿ですが・・・ほんとしくった(泣

今日満月が日食してたんですよ、少しですけど。だから写真とろうと思ってデジカメもってビルの横の橋のとこまで行ってカメラかまえたんです。そしたら向こうから車がゆっくりゆっくり「うわぁ~、なんじゃあいつ、やば、てかキモ!しかもあれ中学生じゃね?盗撮?盗撮なのか?!」って感じの警戒心だしまくりで近づいてきました;
俺も何を思ったか愛車に乗って逃げてしまいました;(バカ
この場を借りていいます・・・
俺は悪いことしてないんだー!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

さんまの缶詰・・・おもしろいなまえだね。
しかも初投稿から更新してないし( ̄Д ̄;)
まぁお気に入りいれときまv-218
【2005/10/23 12:53】 URL | T.Sとでも名乗ろうか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ravarixi.blog31.fc2.com/tb.php/1-1c0a2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:○○っちょ
さんま缶へようこそ。
まぁ、聞いてってよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





